All Light feat. ヒヒ&シタバ from ザ・おめでたズ

ひらめいたら発明
今も続く発電
あとはスイッチ入れるだけ
ただあかり灯して
顔暗くて影落ちてそんなの
フォトショみたいに明るく補正
方向性示すあの恒星
どうせならば明るい方

対向車のハイビームだったり
高層マンションの蛍火だったり
ネオンライトの「パ」が消えていたり
クラブ照明VJだったり
横から見る花火だったり
ケーキに立つローソクだったり
誰かが灯したあかりを探してる

you'll be all right,  all be a light

今この瞬間を
誰かがそう あかりを照らして

you'll be all right,  all be a light

今現在進行中の
誰にもある あかりを灯して

こんな近いのに触れられない実体
一体どんなディストピアや
フィルターかかったみたいだ
モヤモヤガウスぼかされて見えない未来
midnight 暗なったって仕方ない
turn on the lights turn up the music
あっかんべーしけた迷いはバイバイ
I can be なりたいようになる

蛍光灯よりも軽快な音と洒落た言葉で君の日々を照らしたい灯したいラララライ
てゆうかただ笑かしたい
スクリーンの中は輝いてる
でも観てるその顔だって照らされてる
今終わり見えないトンネル
でも確かにあかり差し込んでる

you'll be all right,  all be a light

今この瞬間を
誰かがそう あかりを照らして

you'll be all right,  all be a light

今現在進行中の
誰にもある あかりを灯して