Pizza

薄く丸く伸びた生地の上

はみ出さないよう耳は分厚め

安心安全社会を謳い

タバスコをドバドバと掛けていく

 

モチモチと膨らんだ焼き上がり

持ちつ持たれつな味選んだり

熱を出せば摩擦は生まれる

ガサツに生きる ガサツに生きる

 

溶けない溶けないチーズの山が

均等を拒んで笑ってる

焦げない焦げない焼き立てを頂戴

 

Pizza

 

薄く丸く伸びた生地の上

はみ出さないよう耳は分厚め

安心安全社会を謳い

タバスコをドバドバと掛けていく

 

モチモチと膨らんだ焼き上がり

持ちつ持たれつな味選んだり

熱を出せば摩擦は生まれる

ガサツに生きる

 

程良い程良い焼き加減で

絶妙に絡んだチーズで

伸び伸びと踊っては笑い

ハッピーなピザを食べたいな

かじったまんまでいられないな

美味いもん食べ元気になろな

焦げない焦げない焼き立てを頂戴

 

Pizza