Magnet

夜のマグネット くっつくよ君と
好きな曲で踊れるなら最高
濁りないステップで この身その身を委ねて

騒ぎ出す君に夢中
このまま揺られて宇宙
粒立ちの良い音に耳を張り付かせていく

映像と音像 包まれたフロア
柔らかい鼓動に誘われて
乾かないバイブスで乗り越える

あれやこれや考えてしまう前に
踊り狂って朝を迎えましょう
触れる 揺れる そのままでいい そのままでいいさ

繋がってる
この音楽で繋がってる
繋がってる
この音楽で繋がってんだ

夜のマグネット くっつくよ君と
好きな曲で踊れるなら最高
遠く遠くなっていく、買い被った日々

誰もいないレイトショー
人目気にせず笑いましょう
触れる 揺れる そのままでいい

きっとこのBPMは変わらないでしょう
気づかなりたいいうちに君は居なくなるでしょう
変わっていく環境と感情
変わらないグルーヴで乗り越える

あれやこれや考えてしまう前に
踊り狂って朝を迎えましょう
触れる 揺れる そのままでいい そのままでいいさ

繋がってる
この音楽で繋がってる
繋がってる
この音楽で繋がってるんだ