X’mas Night

「X‘mas Night」


傍にいて 君とクリスマスナイト

きっと幸せにするから 傍にいてクリスマスナイト


ちょっと疲れてふらっと外に出てみると

街はネオンライト

クリスマス一色になってしまっていた


何も変わらないし 何も変化のない1日だけど

きっと無駄じゃないし 1 歩ずつ前に進んでるから


father and mather I love you

欲しいもの手に入れられたの?って子供達が言う

いつまでも俺は子供だよ 


眠れない夜に優しく指をかけて

眠りに落ちる前にそっとほどいて

いつかのおとぎ話で終わらぬように

ただ待つ


夜の乗り越える 刻んだリズムで

サンタクロースはもう来ない


あなたがいればいい

あなた達がいればいい


夜の乗り越える 刻んだリズムで

サンタクロースはもう来ない


あなたがいればいい

君がいればいい


どこにでもある何かじゃなく

特別な夜になればいい


メリークリスマス

傍にいて 君と


 

ちょっと疲れて眠ってはっと目覚めると

街はネオンライト

クリスマス一色になってしまっていた

何かを分かって 何かを忘れてく毎日だけど

きっと無駄じゃないし 少しずつ前を見据えてるから


baby I love you , give you my heart

欲しいものがありすぎるのよって大人たちが言う

いつまでもおとぎ話が続くように

ただ待つ


夜の乗り越える 刻んだリズムで

サンタクロースはもう来ない


あなたがいればいい

あなた達がいればいい


夜の乗り越える 刻んだリズムで

サンタクロースはもう来ない


あなたがいればいい

君がいればいい


どこにでもある何かじゃなく

特別な夜になればいい


誰にでもあるいつもじゃなく

今だから言える夜がいい


メリークリスマス

傍にいて 君と 

傍にいて クリスマスナイト