Soleil Soleil - JK Rolling feat. SOLA THE LUVA & Native Rapper

(SOLA THE LUVA ラップ和訳)


このループはぼくしかできない
僕は自信がないけどスキルがある
このバースは凄いです
僕が勝ちました

音楽は売れなくても僕の曲はすごく良い
そう、僕は押入れの中で音楽を作っている
いつもソウルフードを食べている

僕の作ったポエムをあなたが聴けばもっといい場所をにいけるでしょう。
このリズムを聴けばすごくチルになるでしょう
懐かしいことも思い出すでしょう

歌を歌うことを辞めない
自分のエモーショナルを使ってもっと良いものを作ろう

僕の声をどこでもないところから大阪に送る
今まで溜まった痛みと辛みを使ってこのサウンドを作る
僕は炎のゴブレット(ハリーポッター)を触れない
だから僕は音楽を続ける

音楽は魔法になる
僕の敵は自分の頭呪文を唱えます
エクスペリアームス
私は今人生のレースに参加している
難しいレースだけど、良い音楽のフィーリングを感じてゆきたい

----------------------------
(Native Rapper)

SOLA(空) から飛んできたリリックが
胸に突き刺さって離さない 
今人生のレースの中で
歌うことをやめない

秘密の部屋で踊りましょう
ここに生活の鍵を隠して
ナイトルーティン 君らの近未来は
このビートがさらっていく

溶けてしまいそうなグルービーな世界
まだまだ乱暴な日々を送る中で
きっと大丈夫、夜だけを信じてる
 
不死鳥のように踊りましょう
ここに生活の鍵を隠して
JKローリング 君らの近未来は
このビートがさらっていく

言葉を重ねて魔法をかける
このまま音楽で夢見心地
変わらず敏感な嗅覚か
何か起こる前の無関係か 

秘密の部屋で踊りましょう
ここに生活の鍵を隠して
ナイトルーティン 君らの近未来は
このビートがさらっていく

痺れるリズムを追っかけてる
このバースは海をも超えてく
変わらず魔法にかかったまま
ぼかしたピントで明日を見る

不死鳥のように踊りましょう
ここに生活の鍵を隠して
JKローリング 君らの近未来は
このビートがさらっていく