Batsu - loop & loop

どこからか やって来た猫が
いつもの場所で胡座をかいた

毎朝見る光景
みんな同じようでデジャブ
気持ち一つで交わる世界か

loopして loopして
それぞれのビーツそれぞれのリズムで
きっと空に向かい闇を飛ばす
違う空を見てる
loopして loopして
新しいスタイル 新しいルール
落書きで加えてしまえばいい
思い出が俺らに悪さしても
蹴散らしてしまえばいい

どこからかやって来た猫が
ガラス引っ掻いてカラスが逃げた

夢にまで見た景色が
目の前にあってデジャブ
前と違う道選んで歩いた

loopして loopして
それぞれのビーツそれぞれのリズムで
きっと空に向かい笑いとばす
違う空を見てる
loopして loopして
新しいスタイル 新しいルール
落書きで加えてしまえばいい
思い出が俺らに悪さしても
蹴散らして
loopして loopして
それぞれのビーツそれぞれのリズムで
新しい季節がやってきた
思い出を俺らが蹴散らして

どこからかやってきた猫は
いつのまにかいなくって違う猫になっていた