今更 feat.lulu

初めて話した日から半年が経つ
もう許されると思い込んだの
何本も観た映画 海にも行って急に家きて
両手で足りぬ数 あたし覚えてる

君と行った映画の内容も
よく思い出せない
ただありきたりなシーンで
涙こぼしたり
ヒロインの女優について
カフェで熱くた語る君の顔だけは
今も笑えるくらい

好きな人はずるいな
腕の中から外のsnow flake
顔だして見るの
「何も叶えてあげられない」とか

現状維持を望んでも
思いがけず前進んだ人生を
growing apart
他人(ひと)には分けられないから
いきていくことの鈍痛を だから growing apart

特に意味もないRing
見つけてきて屈託無く
薬指に嵌めてみたりするから
泣きそうになるの堪える
最悪

君に言ったこと、半分は本当で半分は嘘で
2人眺めた海を夕凪が包み急に映画のような恋がしたくなった

バイバイ

雨の匂い残る夜に思い出した
君の指に嵌めたリング思い出した
好きな曲を聴かせあってふざけあった
音漏れしたヘッドホン
気づかない君からの通知

私がわがまま言わなければ
続いていくことなのでしょうか
約束ひとつできない二人に
離れない理由ひとつください

言葉だけが前を一人歩き
振り返れば二人別々の季節気づかずに
やりたい事 避けられない事
同時並行で進む 君の心どこに

嘘つき 嘘つきたくない
友達に言えない 
知らないフリして自己紹介
そんな面倒なことからバイバイ

現状維持を望んでも
思いがけず前進んだ人生を
君の体温が私に移る
growing apart
他人(ひと)には分けられないから
いきていくことの鈍痛を だから
1人で眠るのに慣れないで
growing apart

次の約束は無い
選択肢なのかもわからない
目を伏せたタイミング
君からLINE
「今から会えそうかな」