Black Kangaroo

缶コーヒーと咥えタバコがお似合いね ネオンライトを歩く君 baby

白が黒に染まる世界なら
君は甘いキャンペーンガールのままで2人同じ色を選んで
映画のワンシーンのように君は
街はDisco

僕はブラックカンガルー
洒落た君を見て飛び跳ねる
I feel so good この街で出会えた奇跡
hey girl

僕はブラックカンガルー
洒落た君を見て飛びあがる
I feel so good 今日もどこかでダンスミュージックが聴こえる

tonight オーケストラにつつまれて
tonight こんな夜もいいんじゃないか
tonight オーケストラに包まれてゆく

街はいつでも僕らを裏切らない
亜麻色のシャツが夜風に吹かれて綺麗だね
街はいつでも僕らに色をつける
I feel so good 今日もどこかでダンスミュージックが聞こえる

缶コーヒーと咥えタバコがお似合いね ネオンライトを歩く君

僕はブラックカンガルー
洒落た君を見て飛びあがる
I feel so good 今日もどこかでダンスミュージックが聴こえる